ブログ

表参道スピリチュアルヒーリングサロンA&H麻衣子です。

 

昨日、韓国と日本のヒーラー仲間がサロンに来てくださいました!

今回はお昼から3時間のエンソフィックレイキアチューメント会(エンソフィックレイキ受講者限定)

夜は、ベジディナー付瞑想会(どなたでもご参加可能)をやりました。

 

エンソフィックレイキは、皆さんで遠隔ヒーリングの復習と実習とそれぞれの身体にヒーリング。

 

通訳で来てくださったキムさんは、初めてのレイキヒーリング体験!!

 

レイキが終わった後、お顔が明るくキラキラしていて、変化がすごくわかりやすく出ていました。

 

 

すっかり癒された後は、夜のベジディナー付瞑想会。

瞑想方法は、初心者でもしっかり瞑想体験できるマックスメディテーション

 

瞑想しても雑念ばかり、なかなか瞑想感が得られない、出来ているのかどうか?わからない方にぜひ試して頂きたいです。

 

こちらは写真にあるベジミートで出来たガパオライス!

本物のお肉の様で、めちゃくちゃ美味しかったです☆彡 ベジミートは大豆で出来ているのでタンパク質も豊富ですし、肉感もしっかりあり、普通の方にも満足いただけると思います。

 

食事と瞑想会がセットになっているベジディナー付瞑想会、次回は7月19日(水曜日)開催です。

 

18時までのディナータイムまでに間に合わない方は19時15分までに表参道サロンにお越しいただければ、瞑想会だけを味わえます。

 

ベジディナー食べてみたい!方は、前日までの事前ご予約をして頂き、こちらでお食事をウーバー致しますので18時にいらしてくださいね。

 

ベジディナー付瞑想会 3000円 18時開始

瞑想会のみ 1000円  19時開始(19時~19時15分の間にいらしてください)

 

★LINEやメールでも予約受付しています★

オフィシャルLINEの登録はこちら(このURLをタップ!)
http://nav.cx/Xvehu2

★メール★
office@aandhcreation.com

 

コメントは利用できません。