ブログ

久しぶりにオーラ鑑定(オーラアート)とDNAアクティベーションの体験版を体験いただけるイベントを表参道サロンで開催します

オーラアートは、幼少のころからのサイキック能力を扱うMIHOが

いらっしゃったあなたのためにパステルカラーでオーラを描いていきます。

人によって、オーラのデザインは全然違います。

またその時の精神状態や、心理状態、ストレスの状態や様々な要因によっても

毎日コロコロ変わる乙女心のようにオーラは変わっていくものです。

その中でもその方の本質的な色、意味のあるオーラの色は出てきているものがあります。

それらを見てみませんか?

 

また、オーラの前にまずはオーラもきれいにしてパワーチャージして気分もぐっとアップできる、DNAアクティベーションの体験がセットになっていますのでまずそちらを受け手からオーラをやっていきたいと思っています。

DNAアクティベーションにより、その方のサイキックレベルの潜在能力が目覚めるとも言われている、ものすごい実力のあるDNAアクティベーション。

受けたことのない方はぜひぜひ受けてみてくださいね。

 

コロナ感染対策として人数制限を設けて完全予約制にしております。

ご希望のご参加時間をご連絡ください。

11月14日(日)以下のお時間がご予約がお取りできます。

13時の部

14時の部

15時の部

16時の部

17時の部

*各4名様のみ

料金:6000円(オーラ鑑定、DNAアクティベーション、お茶とケーキ付)

コメントは利用できません。