ブログ

東京から数年ぶりに鹿児島に上陸です
このような機会はめったにありません♪
ぜひこの機会にご参加をご検討ください
遠隔ヒーリングも学ぶことができるので、盛沢山の学びができます

エンソフィックレイキ・ヒーラー講座とは、
エンソフとは宇宙の根源から来る光線を用いたヒーリング方法です。

このエネルギーを扱うことで、あらゆる生命体が、肉体のみならず、魂の深いレベルで癒され、解放を起こすことができる究極のヒーリングです。

このエンソフィックレイのエネルギーは、2000年前にイエスキリストが行っていた数々の奇跡ともいえるヒーリングと同じエネルギーを扱っています。

このヒーリングは、宇宙のマスター、サナトクマラによってとある日本人にもたらされたものです。
それを授けられた臼井甕男氏が創設し、今では世界中で使われているREIKI(レイキ)はその一部です。

この3日間の講座では純粋でギャラクティック(銀河)な教えと「ギャラクティック・アチューメント」が授けられます。

全3日間の内容

1日目
エンソフィックレイヒーリングモダリティの歴史と、神智学、臼井氏の悟り

2日目
エンソフィックレイの発霊と修養法、浄心呼吸法(腹式呼吸)

3日目
新陳代謝促進法、性癖療法、遠隔療法の方法

日時
2022年 5月20日~22日(金土日)
時間 10時~17時(ランチ休憩あり)
費用 132,000円(税込み)

場所 鹿児島市城西(詳しくはお問い合わせください)

お問い合わせ&ご予約 LINEまたは、メールにてお気軽にお問合せください

コメントは利用できません。